top of page

4/6 フジチカ MAKUHALシーラント

更新日:5月10日

フジチカ TUBELESSCUE MAKUHALシーラント施工
承っております


チューブレスシーラントマクハル

従来のシーラントとは全く違い、施工方法に注意を要します。


施工方法どおりに施工しますとプチルチューブ並みの空気減衰量に抑えることができます。


薄い膜を形成しますので、パンクしても中のMAKUHALは飛び出ることはありません。

また、乾燥してもTUBELESSCUEでパンク修理ができます。さらに、ホイールバランスも取ることができます。


ONE PACK タイヤを外さずパンク修理できます

あらかじめマクハルで施工されたチューブレスタイヤ専用です。


他社製のシーラントが注入済みのチューブレスタイヤには使用できません。



柔らかいゴムパッチをパンク箇所に外側から打ち込み修理します。


ロードバイク用とMTB用がございます。


閲覧数:70回

最新記事

すべて表示

コミュニティご利用の皆様へ

① ログインパスワードを入力←(店頭または店主へご連絡ください) ② 初回時にニックネーム、メールアドレス、パスワード(任意)を登録 ③ コミュニティにログインを行い閲覧、書込みを行う ④ 新しいカテゴリーまたはスレッドを立てる時は当店にご一報ください ※マイアカウントのパワードと異なりますのでご注意ください ※ご不明点や詳細につきましてはお手数ですが店頭にてご質問ください

Comments


bottom of page