5/15 日曜サイクリング

大学の授業がほぼ対面になり、嬉しいけれども朝起きるのがだるくて仕方ない錦織です。


本当は日曜くらいゆっくり寝ていたいんですが、そうすると夜に目が爛々と冴えてしまって、結果的に月曜日が辛くなります。はあ、これが五月病ってやつですかね。


今日は10人揃いました。店の前で一枚。

あ、O木さん忘れてた。

吹上のポピーを見に行こうという意見もあったのですが、とりあえず戸守のローソンまで行くことになりました。


道中、綺麗だったので撮影。



戸守ローソン到着



恒例のどこ行く相談ですが、

・ポピー見たい

天空のポピーでいいんじゃね

いや遠過ぎ

獲得標高稼げるじゃん

じゃあ松郷登ろう→時間あればポピー寄ろう


というよくわからない流れで決まりました。


会話って文字起こしするとよくわからないことの方が多いですよね。話し言葉はパッション、書き言葉はロジックでできているんだと思います。しっかり文章を書ける人になりたいと思いました。


次の休憩はいつも通り明覚駅前のヤマザキ。明覚駅の公衆トイレでトイレ休憩します。




カメラを託された、私の次に若いA山さん、どう撮影するか迷って、自撮りすることにしたようです。


でも見てこれ!

この距離感はないと思いませんか?!

左側スッカスカだし。

自撮り世代でないとはいえ、流石に酷すぎませんか?!笑


ヤマザキで休憩して


松郷に行きます。

それぞれのペースで登り、頂上で写真。

お昼時で近くの食事処は混んでいると見込み、ちょっと時間をずらすためにも、吉見のほうまで行こうということになりました。


ただ、今いるのは松郷です。吉見まで行くとなると、埼玉県を東西に大きく横断することになります。

最初は元気よく走っていたんだけど、結局みんな諦め始めて、最終的に東松山のキッチン きねんび で食事をとることになりました。


こんなボリュームがあっても800円台という安さ。すごくないですか。




もう完全に帰って寝るモードのメンバーは、桜堤のところから荒サイで帰ることになりました。


それにしても草ボーボーすぎます。

15時ごろ店に帰着しました。

お店で皆さんとおしゃべりしたかったのですが、天気も不安だったので、早めに店を出て、なんとか本降りになる前に帰宅できました。


ご一緒の皆様、ありがとうございました。


O木さん、スイーツライド、楽しみにしてます❤️



錦織








閲覧数:144回

最新記事

すべて表示